M35A1トラック(改) 1/35 AFVクラブ
- 2016/06/26(Sun) -
実戦風再塗装。現場の兵士のつもりで武装、装甲してみました。
最近のイラク軍風でもありますw
試行錯誤しながら最近は自然光下で広角気味に撮影しています。
簡単でリアルに見える効果もあるようですね?

DSCN5113 (1)0001a

DSCN5118 (1)0002a

ベトナム戦争ではジャングルなどで待ち伏せする敵に
対抗するために輸送部隊にも武装と装甲が求められた。
ほとんどやっつけ仕事のような装甲を日本や現地で
ほどこして50Calなどで武装したようです。キットは
50Cal4連装を搭載したガントラックですがせっかく
広大な荷台があるので荷物を輸送できるタイプにしてみました。
キットは細部まで良く表現されていて及第点だと思いますが説明書の
不親切さもあり足回りの組み付けにはすこし苦労しました。
組み立て易さまで考慮した部品割りの域には達していないようです。

DSC00467_R.jpg

完成された車両よりこんなのが好みですねw

DSC00475_R.jpg
関連記事
この記事のURL | 米 1/35 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒメトサカゴケ? | メイン | 梅雨の晴れ間に>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/96-56052cc8
| メイン |