マルダー1A2ミラン 1/35 タミヤ
- 2016/02/13(Sat) -
実戦演習後の状態を再塗装。

撮影素子が大きい一眼レフでは被写体深度が浅いせいかなかなか全体を上手く
撮影できません。ストロボを使わないのであまり絞ると暗くなるし、望遠測で圧縮すれば
いいのでしょうけどオモチャみたい見えるうえ撮影場所も必要。広角で撮影してトリミングか
撮影素子の小さいコンデジで撮ってるのが現在の状況。いろいろな制約のなかで上手く
撮影するには勉強が必要。

DSC01671 (1)0001

DSC01680 (3)0001

個人的にはプロポーションが好きなのですがさすがに古さを感じさせられる
ディテールとタミヤらしい見事な部品の少なさに感心しますw
部品数稼ぎの為かエンジンも表現されていますがエンジンルームは手抜きされており、
フードを開けると履帯まで丸見えになりますので少し手入れが必要です。

DSC00299_R.jpg
関連記事
この記事のURL | プラモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海王丸Ⅱ世(1)   入港     独立行政法人 航海訓練所 | メイン | おおすみ LST-4001    海上自衛隊>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/93-dc629215
| メイン |