DKW NZ350 1/35 タミヤ
- 2013/08/04(Sun) -
キングタイガーのおまけについていた軍用バイクです。なかなか
よくできていますがどこかアンバランスに見えませんか?
のっかってるのは特大の1/35ヤークトマウスではなく1/16中華ヤークトタイガー
なのですが、プラモではないので主役にはなれません。金属履帯だけでも
1万円はしそうな完成品のラジコンですがお値段はなんと2万円を大きく割り込みます!
ちなみにタミヤ製ラジコンキングタイガーの完成品は10万円。。。
一時期マルイの1/24やタミヤの1/16ラジコンタイガー戦車の中華コピーが金属履帯付で
流通していましたがさすがに現在はおおっぴらには売っていないようです。
期待していなかったラジコン機能は普通に使えましたが、塗装は単調な
迷彩塗装で重厚感がなかったので手塗りで塗りなおしてます。

DSC00383_R.jpg


関連記事
この記事のURL | プラモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Sd.kfz.184 エレファント 1/35 ドラゴン | メイン | 汎用ハーフトラック マウルティア 1/35 サイバーホビー>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/74-fbd7fe3f
| メイン |