マウス 1/35 ドラゴン
- 2014/07/20(Sun) -
ごらんのとおりのっぺらぼうで完成品はティシュケースにも
使えそうです。しかし作成労力の9割をつぎ込んだ足回りと
組み立て式履帯は1割も見えていません。いつもでしたら
フェンダーが剥がれたことにして履帯を露出するのですが
マウスはフェンダーが装甲と一体化しており剥がすとみじめな
姿になるのです。巨大な車体を一体成型しているので歪もあり
キットとしての評価はあまり高くないです。このキットで初めて
エアブラシなるものを使用しましたが散々な目にあいました。
勉強せずに濃いめのアクリルを使用したものですからノズルを
詰まらせて2時間ほど分解、組み立てをくりかえしやっと塗装
できました。エアブラシ塗装の出来は30点ほどですので写真では
わかりにくいですがチッピングに時間をかけています。

DSC00297_R.jpg


関連記事
この記事のURL | 独 1/35 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Swift Sport ZC32S Part 2  1/1  SUZUKI | メイン | ユニバーサルキャリヤーMk.II&ブレダ 20mm 機関砲 1/35 タミヤ>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/57-41fdcb2b
| メイン |