まさかの『くらま』
- 2017/07/19(Wed) -
何時もの観察ポイントからは他の護衛艦の陰になってどうして確認できない護衛艦がいる。
天気がよかったのでドライブがてらに弓張展望台までいって撮影してみると、、、

立神岸壁です。ほとんどは米軍が使用しているのですがこの日は米軍の大型艦がゼロという
珍しい状態でした。まさか某国のミサイルから避難している?ソウルからは避難したみたいだし。
左側の護衛艦が泊まっている倉島岸壁方面から見ると護衛艦が重なって確認できないのです。

DSCN4474 (1)0003

2000mm望遠でみてビックリ!まさかの『くらま』

DSCN4500 (1)0001

しかも船体番号を除けばほとんど現役状態のような外観です。
一時はこんな状態でしたから。 元くらま

DSCN4504 (1)0002
関連記事
この記事のURL | 海上自衛隊 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<砲弾、魚雷、ミサイル補給(1) | メイン | 海の日>>
コメント:
-くらま-
「くらま」、そのまま記念艦として残して欲しいですね。
佐世保に保管されれば、すぐに飛んで行っちゃいます。

お願いが有ります。
今、「あすか」がこちらに来ており比較したいために
6月6日の「あすか」の写真をお借りしたいのです。
私の記事から、直接、そちらの「あすか」の写真と貴ブログに飛べるようにしたいのですが、いかがでしょうか?
お返事をお待ちしています。
2017/07/20 17:01  | URL | メバル所長 #-[ 編集] | ▲ top

--
くらまは前回よりも綺麗になっていてびっくりしました。
部分的でも保存してほしいものです。

写真の件ですがなんの問題もありません。もうすこし
いろんな角度から撮影したかったのですがなにぶん
立神岸壁なので角度が限られるのです。
2017/07/20 17:06  | URL | BAKOBA #-[ 編集] | ▲ top

-ありがとうございます-
明日、記事をアップする予定です。
お言葉に甘えて、お写真利用させて頂きます。
「あすか」本日は、朝、出港し戻ってきておりません。
2017/07/20 18:15  | URL | メバル所長 #-[ 編集] | ▲ top

--
BAKOBAさんこんばんは。
ほんとにまさかのくらまの姿ですね。
ビックリです。
2017/07/21 20:52  | URL | よんよん #rqAqbz9.[ 編集] | ▲ top

--
ドック入りしてた時より明らかに綺麗になってるのですよ。
最後の花道でしょうかね?
2017/07/21 21:04  | URL | BAKOBA #-[ 編集] | ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/566-de12ece2
| メイン |