初見『かが』
- 2017/07/08(Sat) -
空梅雨で水不足を心配していた先週から一変して連日の豪雨です。
散歩もできないし大雨で撮影も困難な状況なので暇を持て余している今日この頃w

何時もの散歩道を車で通りかかり、ふと見ると『いせ』がまた米軍様用岸壁にいる。
しかし暗くて良く見えないが左側にも『いせ』らしき船影が、、、

DSCN4247 (1)0001

同じ角度の『いせ』

カメラの望遠で見て右側は『かが』であることが判明。私は初見です。左側に『いせ』がいなかったら
たぶん見過ごしていたでしょう。
大きさはかなり違うのですが遠距離からシルエットだけみると似てますね。
DSCN4245 (1)0002

DSCN4243 (1)0003

なぜか米軍の警備艇がいつもどおり警戒中。  2017.7.7

DSCN4241 (1)0004
関連記事
この記事のURL | 海上自衛隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遠路はるばる? | メイン | フェラーリ 599 1/18  ホットウィール >>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/561-44b1f26c
| メイン |