台風避泊しないの?
- 2017/07/03(Mon) -
2017.7.2 そうりゅう型入港。白地に赤ひとつは代将旗?

DSCN4133 (1)0001

以前はほとんど潜水艦を見なかったのに5月末に続いての入港は何か運用に変化があるのかな?

DSCN4150 (1)0004

2000mm望遠でセール上部の浮環を見るとSS-507『じんりゅう』のようです。あまり隠す気は
ないようですが米軍の潜水艦はバージニア級でも堂々とハッチカバーに表示してますね。

ミシシッピ


DSCN4149 (1)0003

DSCN4141 (1)0002

2017.7.3 台風3号が接近して翌朝には佐世保直撃の予報がでています。他の護衛艦は台風避泊?
倉島岸壁に一隻だけ残っています。たしかに風の影響を受けにくい船型ではありますね。
マッシュルームアンカーで避泊は厳しいでしょうから岸壁で耐えるほうがいいのかも?
大型台風の時は潜水してどんな大型船より極楽?(私の勝手な想像です)

DSCN4207 (1)0001
関連記事
この記事のURL | 海上自衛隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フェラーリ 599 1/18  ホットウィール | メイン | 弾道ミサイル追跡艦出港>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/560-d4d28e4b
| メイン |