プラガ38(t)軽戦車 E/F型 1/35 トランペッター
- 2016/09/11(Sun) -
経年変化を再塗装。全体に錆が浮いてきた感じ。

DSCN5836 (1)0002

DSCN5831 (2)0003

DSCN5841 (2)0001

DSCN5845 (2)0004

肉眼的には上の仕上げが自然なのですがAFV写真の見栄え的には大げさな墨入れと
全体をエナメル系塗料でウォッシングするのが効果的ですね。

DSCN6507 (1)0002

DSCN6512 (1)0001


キットの評価は高得点です。小さな履帯も良くできてるし
全体のプロポーション、細部のディテールも良好です。
しかしまともに買うと小ささも影響してCPは低評価となりますね。
倍の大きさの試作戦車『マウス』とほぼ同じ値段だった。。。

DSC00327_R.jpg






最近宣伝をよく見かける無料のPCゲーム『WAR THUNDER』を試してみました。
ゲームとしては退屈かもしれませんがマニアも納得するモデリングです。こんなのが
そんままグリグリ動かるので戦車好きにはたまりません。戦車のみではなく戦闘機や船舶もあり、
ミリオタの暇つぶしにはおすすめできるかも?

スクリーンショット (2)k
関連記事
この記事のURL | 独 1/35 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<淡水エビ | メイン | 災害派遣?>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/56-4e595e00
| メイン |