そうりゅう型接岸
- 2017/05/18(Thu) -
土日はほとんど護衛艦の出入りがないのですが早朝の散歩コースですので一応偵察w

なんという事でしょう! 佐世保では珍しい潜水艦、しかも最新の『そうりゅう型』! おまけに近くで観察できる倉島岸壁!
いいことづくめです。         2017.5.13

DSCN3099 (1)0002

偵察していると乗務員が集まりだしました。

DSCN3106 (1)0003

右端の二人は正装のようですね?

DSCN3075 (1)0004

艦長あいさつの後お見送り。離任式か?

DSCN3089 (1)0001

なんで佐世保でやるのだろう? まさか新任地が佐世保だったりして、、、
土曜日なので一般公開されるかも?、と淡い期待をいだきつつ帰宅。   

つづく、、、
お昼休み中。でも見張りは常時いますね。

DSCN3264 (1)0002
関連記事
この記事のURL | 船舶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ずいりゅう(Zuiryu, SS-505)   入港   (1) | メイン | フィッツジェラルド (USS Fitzgerald, DDG-62)>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/536-ea8592e0
| メイン |