フェラーリ 599 1/18  ホットウィール
- 2017/07/06(Thu) -
おもちゃなのを承知で購入。全体的にはOKなのですが唯一ワイパーが残念な出来ですね。
作り直したいのですがフロントガラスへの影響を考えて我慢。
もちろんエンジンや室内は見ないお約束ですw

DSCN2307 (1)0001

オートアートがフェラーリとライセンス契約してくれればおもちゃを買う必要はないのですがね。
他の高級品メーカーから発売されているフェラーリは6~10万はするのでお手上げです。

DSCN2310 (1)0002

レジン製の精細で軽い製品もありますが私のミニカー趣味には合わないのでスルー。

DSCN2319 (1)0003

DSCN2329 (1)0004

台風は長崎を直撃したが佐世保にはほとんど影響なかった。一安心していると福岡で大雨警報。
息子の住んでる地域には避難警報まででたので心配した。一時間に130mm降られたら
ほとんどの地域で防災計画は破綻するだろう。やはり気候が変わってきているのは
間違いないみたい。   2017.7.6

『WB-14』 タグボート? 日本の船型ではないですね。

DSCN2214 (1)0010

DSCN2216 (1)0009
関連記事
この記事のURL | 伊 1/18 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初見『かが』 | メイン | 台風避泊しないの?>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/508-1aa46f27
| メイン |