オスプレイ
- 2017/02/05(Sun) -
聞いたことの無い音がするので見上げると、、、

DSCN1353 (1)0001

向きを変えて、、、

DSCN1354 (1)0002

水煙を上げながら、、、

DSCN1357 (1)0003

岸壁(赤崎貯油所)へ

DSCN1367 (1)0004

ここは飛行場ではないのですけど?

DSCN1381 (1)0005

自衛隊や米海軍、海兵隊に寛容な佐世保市民もかなり不快に感じてる人が多いと思います。
見方を変えればどこに着陸するかわからないので飛行場があるよりたちが悪いかもしれない。
おそらく米軍が人員輸送の時間短縮に使っているのだろう。
ちなみにこの写真は佐世保市の中心部にある佐世保駅の海側で撮影したものです。      2017.1.31

追記

さらに二機飛来。   2017.2.3
増設中の桟橋。最近は埋め立てるのではなく陸で作った構造物を沈めたり
このように柱の上に岸壁を造ることが多いので魚たちは喜んでいるでしょう。

P10001680001.jpg
関連記事
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苔岩 | メイン | 化粧直し>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/491-bd97def8
| メイン |