KV-1S/85  1/35 ????
- 2013/07/13(Sat) -
KV-1S/85と言いたいところですが車体はトラペのKVⅡ、砲塔がアークモデルズのT34/85です。
このアークモデルズという新興メーカーは東欧のキットを販売してるらしいのですが詳細は
不明です。このT34/85は私が作成したキットのなかで文句なしのワースト1です!!!!
というか部品を見て制作意欲が消失したので作成はしていないのですが、、、
どの部品もひどいが特に転輪の穴が開いてるはずの部位が逆に凸形状になっており形成する気にも
なりません。部品とりにもならないけど箱ごと捨てるのも悔しいので何とか砲塔のみ
パテ大盛りで形成し、KVⅡの車体を借りて撮影のみしています。通販でなかったら
返品していたと思います。

DSC00187_R.jpg
関連記事
この記事のURL | その他 1/35 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<V号対空戦車ケーリアン 1/35 サイバーホビー | メイン | M1A1エイブラムス マインプラウ 1/35 タミヤ>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/49-d95cbfef
| メイン |