ダビット作業 (1)
- 2016/09/17(Sat) -
小雨の中、大人数でわいわいやってます。新人訓練もあるのでしょう。

DSCN8416 (1)0001

安全に揚げ降ろしするには静かな湾内で作業するしかないですね。
荒れた海で落水者を救助する時などは助ける方も命がけかも?

DSCN8411 (1)0002

ダビットの構造がよくわかります。油圧ワンアームより安全なのかな?

DSCN8420 (1)0003

真っ白のロープが自衛隊らしい。米軍の船は船体も装備も薄汚れていますが実用に
問題なければよいのでしょう。

DSCN8428 (1)0004

通常使用しているはずの内火艇もピカピカだけど式典かなにかあるのかな?

DSCN8438 (1)0005
大型台風が九州を直撃しそう。護衛艦はまた沖合に避難するのでしょう。お疲れ様です。

真夏の暑さと乾燥で元気がなかった庭のサツマイモとナスが復活しました。ついでに雑草たちもw
関連記事
この記事のURL | 海上自衛隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイオパーク (3) | メイン | バイオパーク (2)>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/444-146ec87c
| メイン |