すぐそば
- 2016/09/22(Thu) -
船舶ではないのですが関連する米軍の弾薬庫が市の中心部から車で10分の場所に
あります。数百メートルの距離に民間の造船所があり、そこから撮影しました。
旧日本海軍の弾薬庫を米軍が接収してトンネル内部を拡大したらしいですが拡大後の
情報はまったくありません。

左側にゲートが見えます。山の上が住宅地でこの山の側面に旧日本軍の弾薬貯蔵トンネルが
あったそうですが米軍によりどこまで延長されているかは不明です。宅地の真下まで伸びてるとか、
朝鮮戦争当時怪しい爆弾も一時貯蔵されていたとか、いろんな噂は聞きます。

DSCN7013 (1)0002

避雷針だらけです。

DSCN7015 (1)0003

船も近寄れないこの岸壁からは大物が簡単に釣れるらしいですw

DSCN7016 (1)0004
『まつゆき』『あきづき』  2016.9.23

DSCN8717 (1)0004

並んでいるとずいぶん大きさが違いますね。

DSCN8718 (1)0001
関連記事
この記事のURL | 海上自衛隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<SKYSEA GOLDEN ERA 天海新世紀 | メイン | Harley Davidson 2013 FLHTK Electra Glide 1/12 マイスト>>
コメント:
--
BAKOBAKさんこんにちは。
その上に住んでいるの怖いです(>_<)
2016/09/26 15:48  | URL | よんよん #-[ 編集] | ▲ top

--
私もとんでもないところだと思うのですが問題になっているのを
聞いたことがありません。長年の軍港で市民は茹でガエル状態に
なっているのかも?
2016/09/26 18:04  | URL | BAKOBA #-[ 編集] | ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/415-564320ee
| メイン |