二階建て(1)
- 2016/08/06(Sat) -
船の前後でクレーンが動き出しました。前方は砲弾のようです。

DSCN6694 (1)0001

後部を別角度から。見たことないケースですね~。

DSCN6633 (1)0002

短SAMですかね?

DSCN6640 (1)0003

後部甲板(一階)へゆっくり降ろします。仕切っているのは黄ヘルの民間のおじさんみたい?
『あさゆき』の最後部甲板はさらに低いですね。
『じんつう』の最後部甲板はさながら地下一階?

DSCN6695 (1)0004

無事着艦。

DSCN6706 (1)0005

つづく




佐世保市総合防災訓練に海上自衛隊からの後押しで米軍のオスプレイが参加する予定となり
なにやら不自然なものを感じていたがやはり佐世保市としても統一された方針ではなかった。

地方紙によると米軍基地でオスプレイの視察をしたのは市の防災危機管理部と消防局の職員。
米軍基地関係の情報を管理し市民に公表する市基地政策局はオスプレイ飛来を事前に知らされて
いなかった。

こんな記事(市の内部の恥)が新聞に載るということは市内部からのリークでしょう。オスプレイ
参加を強引に進めている勢力と快く思ってない人たちが市内部にいるということかな?
関連記事
この記事のURL | 船舶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二階建て(2) | メイン | 『そうりゅう型』入港>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/412-0d50da27
| メイン |