『そうりゅう型』入港
- 2016/08/04(Thu) -
散歩中に入港する潜水艦を発見。望遠で見るとX型の舵が見える。
近寄ってくるのを楽しみに待っていたらイージス艦が停泊している
遠方の立神岸壁の方へ行ってしまった。 (T﹏T)

DSCN6175 (1)0001

最近海自潜水艦の入港が増えたような気がします。

DSCN6177 (1)0002

真新しい感じの船でした。

DSCN6185 (1)0003

大きな船の間に係留されると撮影困難です。

DSCN6343 (1)0004

潜水艦の朝は早いです。翌日0700、朝日を浴びながら出港。

DSCN6228 (1)0002

BSで映画『U-ボート』をやっていたので久しぶりに観ました。何回見てもいいですね~。
ちなみに海自現用潜水艦の「乗組員が選ぶベスト潜水艦映画」で1位だそうです。




8月3日早朝、北朝鮮がまたしても弾道ミサイル花火を打ち上げてくれました。
何時もならなんらかの動きがある米軍ですがなぜか朝から万国旗で
お祝いムードです。

DSCN7362 (1)0001

後から知りましたが米軍司令官の交代式があったそうです。
無視されてかわいそうなDPRK w
関連記事
この記事のURL | 海上自衛隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二階建て(1) | メイン | S660>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/403-012b4394
| メイン |