海上から
- 2016/11/12(Sat) -
何時もは油船がいる場所に運貨船YL-15がいます。怪しいのでしばらく偵察していると
からなにやら積み込みが始まりました。海上からの搬入を見るのは初めてです。

DSCN6107 (1)0004

ケースの形状からASROCのようですね。

DSCN6109 (1)0002

不安定な海上から搬入とは何か急いでいるのでしょうか?

DSCN6110 (1)0003

あとは人力です。

DSCN6123 (1)0005

一番砲塔は砲身を下げて点検中です。

DSCN6141 (1)0001














擁壁を造成して半年がたちました。工事に際して重機が入って更地に
なった庭の一部に花壇(畑?)をコツコツ整備。

敷石の隙間には最強のグランドカバー『セダム』
踏まない場所ならば自然に形も整いますから大変便利ですね。乾燥に強いのでなるべく水がかからないように
すれば他の雑草はほとんど生えません。

DSCN03070004.jpg

新花壇一号には失敗のない玉ねぎw

DSCN0306 (1)0003
関連記事
この記事のURL | 海上自衛隊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Glory Sea | メイン | 白萩丸   水産庁>>
コメント:
--
この草ウォーターフェザーみたいやな
かっこいい
2016/11/13 00:56  | URL | けんじ #-[ 編集] | ▲ top

--
そこら辺の道路にはえてるやつ。
自家栽培w
2016/11/13 05:12  | URL | BAKOBA #-[ 編集] | ▲ top

--
こんばんは。
野菜の高騰で、園芸店では、玉ねぎなどの苗が売れているらしいですよ。

来年の収穫が楽しみですね♪
2016/11/14 18:17  | URL | よんよん #-[ 編集] | ▲ top

--
今年の夏の天候不順でこちらは玉ねぎの苗も品不足です。
早生は手に入りませんでした。

いろんな野菜を作り失敗しましたが玉ねぎだけはうらぎりませんw
2016/11/14 18:32  | URL | BAKOBA #-[ 編集] | ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/401-60d205eb
| メイン |