準備万端 (1)
- 2016/07/23(Sat) -
今にも雨が降りそうな天気なのですが二台のクレーンが作業をはじめました。

DSCN4753 (1)0005a

前部甲板は荷物と人で埋め尽くされています。大忙し!

DSCN4799 (1)0003a

箱状のものやら、、、

DSCN4723 (1)0004a

円筒形のものやら次々に運び込まれます。

DSCN4701 (1)0002a

砲弾関係ですかね?それらしきトラックも見えましたがさすがに写真はやめときます。

つづく
あまり知られていませんが7月22日、鹿児島沖の『いづも』艦上にて
オスプレイの発着訓練が行われました。このオスプレイは報道陣を乗せて
佐世保の自衛隊基地(佐世保駅から車で15分くらいの距離)から出発したのです。
着々と既成事実を積み重ねているつもりでしょうが自衛隊に友好的だった
佐世保の人まで敵に回さないほうがいいと思いますけど?
関連記事
この記事のURL | 海上自衛隊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<準備万端 (2) | メイン | 石垣>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/375-89e1984c
| メイン |