IV号突撃砲 初期型 1/35 ドラゴン
- 2016/11/06(Sun) -
暇つぶしの経年変化塗装。フィギュアはまだ腕が追いつきません。 (T﹏T)
昔の写真を見ると苦笑いw       2016.10

DSCN8877 (1)0003

DSCN8884 (1)0006

DSCN8894 (1)0004

DSCN8890 (1)0002

DSCN8900 (1)0005

バーゲンセールでつい買ってしまいましたが予想外にいいキットでモールド、
組み合わせも問題ありません。履帯、足回りもで隠すのがもったいないほど
よくできてますので付属のシュルツェン(エッチングパーツ)は取り付けていません。
最初はジャーマングレー一色でしたがメリハリをつけるのが難しく、冬季仕様に
チャレンジです。

2013.9

DSC00055_R.jpg
今年の夏の暑さは例年にない過酷さで家庭菜園はひどいありさま。 (T﹏T)
そのなかで唯一満足な結果をもたらしたのが『ナス』でした。
種類の異なる三種類を時期をずらして地植えしたのですが三本ともよく実り、トータルで100本くらいの収穫でした。
真夏に一度刈り込んだのが結果的には良かったようです。

今年最後の収穫。   2016.11.5
  
DSCN0302 (1)0002
関連記事
この記事のURL | 独 1/35 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<180度ターン | メイン | 729,730>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/34-d447fc18
| メイン |