ブルームベア(改) 1/35 タミヤ
- 2013/07/03(Wed) -
発売は古いが素直に組みあがる好印象のキットです。焼き止め式の履帯には
苦労しますが手をかければそれなりに見栄えがするようになるので古いキットも
捨てたものではありません。ただ自走砲(突撃砲)は部品数が少なく(特にタミヤ製)
作りがいがないのでちょっと遊んでみました。
よく使う大戦略パーフェクトというPCゲームに兵器エディタなる機能があります。
ベースの車両や飛行機に好みの武装を(非現実的でも)自由にカスタマイズ
してゲームで使用できるチート的お楽しみなのです。ただあんまり非現実的な
のも面白くないのでプラモではありそうでない程度の妄想兵器を作ってみました。
128mm砲を搭載して待ち伏せ攻撃に特化した自走砲という設定です。


DSC00051 (1)_R
関連記事
この記事のURL | 独 1/35 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヴァッフェントレーガー 「クルップ」 128mm 1/35 トランペッター | メイン | デザートチャレンジャー 1/35 タミヤ>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/31-3288db55
| メイン |