セーフハウス(8)     1/1       タマホーム
- 2015/05/09(Sat) -
軒は作りつけの場合最大で60cm出せるそうですが陸屋根の場合は構造が複雑になる
のでコストパフォーマンスが低くなります。平屋なのでベランダがわりの物干しデッキと
ルーフを大きめにつくり南側の窓を覆いました。
駐車場はガレージも含めると6台は駐車できますがその分外構費用がかさみました。
コストダウンでアスファルトにしたのですが業者の腕により仕上がりに大きな差がでるとは
予想できませんでした。まだら模様で足跡付きの仕上がりでしたので外構会社が駄目だし
したようです。後日、補修でなんとか見られる外観になりました。

採光、風通し、プライバシーを最低限ですべてクリアするのはポリカーボネートの
ルーバータイプしかありませんね。

a5.jpg
関連記事
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<感激 | メイン | S660(4)        1/1        HONDA>>
コメント:
--
どんどん進化しよるな(笑)
2015/05/13 03:07  | URL | ゆたろ #-[ 編集] | ▲ top

--
外回りにけっこう金がかかる。
2015/05/13 16:57  | URL | ヒロ #-[ 編集] | ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/216-ac10c6d0
| メイン |