S660(3)        1/1        HONDA
- 2015/04/30(Thu) -
*追加 HONDAにホロの不具合を報告してから一週間で新品交換になりました。
新車で経年劣化がなかったからでしょう。ホロの経年劣化は説明しておかないと
オープンカーの所有経験がない客とはトラブルの原因になりそうですね。

ホロは左右の留め金をロックすることによってテンションがかかり
フロントウインドウと密着する構造です。巻き上げて収納するためには
しかたがないのですが通常のオープンカーのように最も風圧がかかる
部分に構造物がないのが問題です。
HONDAは対策をしてくれるとは思いますが新車を納入された時の
チェック項目にホロ前部のしわも加えて下さい。

納車時よりあったたったこれだけのホロのしわ(矯正しても治らない)ですが
80Km越すとを隙間が広がり、100Kmになると手で隙間風を体感できます。

soop.jpg

室内から見たところです。低速では問題ないと思いますが雨の日に速度は上げられませんね。

sooo.jpg


関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セーフハウス(7)     1/1       タマホーム | メイン | S660(2)        1/1        HONDA>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/213-de6a7c85
| メイン |