S660(2)        1/1        HONDA
- 2015/04/28(Tue) -
少し距離を乗ってみましたが長距離巡航にはまったく向いてませんね。(当然か)
高速道路で市街地より乗り心地が悪く感じられたのはショートホイールベースの
せいでしょうか?軽自動車で高速を走ったのは初めてですのでとまどいました。
少しの傾斜で速度がかなり変化するのは出力に余裕がないのでしかたがないのでしょう。
クルーズコントロールのありがたみを感じたのは意外でした。
シートは背中部分のホールドはいいのですが痩せ型の私には腰部がスカスカで
長距離ドライブは苦痛に感じました。HONDAが力を入れているオプションの
ランバーサポート設置が前提のような作りです。

色々ケチをつけていますが晴れた日にオープンで走るには最高に楽しい車であることは間違いありません。

ドア付け根にあるスピーカーの出っ張りが乗り降りに嫌がらせをします。

Syt.jpg

長距離では足を投げ出す姿勢とシート形状がミスマッチ。(特に腰部)

Soy.jpg

屋内ガレージに先客がいる時用に純正カバーを購入しましたが派手な柄とあまり見なれい
低く小さいフォルムのせいで車を露出してる時より目立ちますねw

Suu.jpg
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<S660(3)        1/1        HONDA | メイン | S660        1/1        HONDA>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/212-dfe63def
| メイン |