クリスマス 2014
- 2014/12/21(Sun) -
毎年この時期になると小さな置物がサンタの格好をして
けっこうな値段で売っています。そこでお勧めなのが安価で子供にもできて
じゃまにならない既製品の小さな動物たちのサンタコスプレです。
着色をしなくていい樹脂粘土を使用するのですが樹脂粘土にも色々なタイプがあります。
今回は百均つながりでダイソーの製品を使ってみましたが値段の割にはなかなかの
ものだと思います。特徴としては小分けなので使いやすいのと
弾力があるので乾燥後に強度がでる点です。その分小さな細工を
しても弾力で元に戻りますのでプラモなどの小物には使えません。

20141221180629527a.jpg

20141222082751722a.jpg

20141222082751876a.jpg

20141222082751677a.jpg

20141222082751807a.jpg

20150102155508375.jpg

20150102164352178.jpg


関連記事
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイムドメイン(もどき)    1/1     自作 | メイン | BW-1000  (2)    1/1      吉本キャビネット>>
コメント:
--
うさぎとリスの帽子はへたくそやね。www
2015/01/10 22:50  | URL | りな #-[ 編集] | ▲ top

--
りな人形作って全国公開する!
2015/01/11 05:56  | URL | ヒロ #-[ 編集] | ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/194-bd91eb36
| メイン |