ランボルギーニ ガヤルド イタリア警察  1/18  オートアート
- 2014/10/17(Fri) -
プラモデルは一旦休むとなかなか手が動かないのでお休み中ですが
在庫は一年分はあるのでまた気分が乗った時にぼちぼち作るつもりです。
近所にミニカー屋さんができたので冷やかし半分にのぞいて見たら
私の知るミニカーとは隔世の感で感動してしまった。1/24以上を
ビッグサイズミニカーと呼ぶらしく1/18サイズが主流のようです。
ベストプライスとして安売りされていた(相場4000円)ポリスカーを買ってみました。
ガヤルドは2003年に発売された5L V10エンジン搭載 4WDの入門ランボです。
アウディーの傘下に入ったのでエンジンブロック、メインフレームはアウディーR8と
共用しています。この警察仕様は2008年に導入されて話題になりました。
モデルはルーフライト(回転灯?)の質感が残念ですが値段を考えると、
すばらしい出来だと思います。 これを基準に他のモデルも勝手に採点してみます。

モデル80点   CP90点

DSC01187 (1)_R

DSC01192 (1)_R

DSC01191 (1)_R

DSC01195 (1)_R

Ikks (1)2
関連記事
この記事のURL | 伊 1/18 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ポルシェ カレラGT  1/18   Maisto | メイン | 珍客>>
コメント:
--
りな100点
2014/10/19 07:29  | URL | りな #-[ 編集] | ▲ top

--
りな、ミニカーってわかる?プラモとは違うのよw
2014/10/19 15:08  | URL | ヒロ #-[ 編集] | ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/168-6081fe5a
| メイン |