RCZ        1/1       Peugeot
- 2014/04/28(Mon) -
一目ぼれして購入。何の知識もなく3000ccV6くらいのミッドシップと
想像していたら大きな勘違いでした。なんと1600ccターボのFFです。
お値段も6~700万程度を想像していましたが素の状態では400万円を
切っています。あれこれオプションをつけると500万近くにはなりますが
シートヒーターや皮製電動シート、AFS(可動式ヘッドライト)等は
標準装備なのでお買い得感はかなりあると思います。故障も皆無で
デザインが気に入れば女性にもお勧めしたいところですがなにしろ
トレッドが極端にひろく、見切りも悪いので狭い駐車場では気を使いました。
目立つという意味でのCPは非常に高い車だと思います。

kako-ZPiwDzCsC37b0KCE1.jpg
関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< Swift Sport ZC32S   1/1  SUZUKI | メイン | YF-23  2  1/1 YAMAHA>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://westsea22.blog.fc2.com/tb.php/158-d9d4450d
| メイン |